FC2ブログ



撮影練習(お風呂)

こんにちは。

 

今日は撮影の練習です。

はいてるのは確かスーリヤの格安ビキニです。

記憶がないですが200円か300円くらいのものです。

 

まずはノーマルで撮影。

DSC_0002

 

横から。。

DSC_0006

 

お風呂の中の撮影に挑戦です。

水中は難しいですね水の揺らぎがあってなかなかうまく撮れません。

DSC_0008

 

水に濡れたビキニって興奮しませんか??

僕は撮影しててテンション上がってしまいました 笑

DSC_0010

 

白ビキニから透けてる感じがなんともエロい気分です。

DSC_0022

 

エロい気分が治まらなくてそのままお風呂で・・・・・。

何をやってるんだか・・・。

DSC_0025

 

内容がない更新でした。。。

今回は、自己満の撮影練習です。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

EDGE グロッシーWET スーパーローライズボクサー

今日は、先日購入した下着の紹介のつづき。

今回は
EDGEのグロッシーWET スーパーローライズボクサー
です。

IMG_0941.jpg


しっかりした生地にラグパン風の見た目で
引き締まったスポーティさがとてもGood!!

僕は今回黒を購入したんですが、名前のとおり
ぬれたような質感がとてもセクシーさを感じます。


IMG_0930.jpg



セルフ撮影練習・・・
アングルを試行錯誤・・


バックショット
IMG_0922.jpg

下から
IMG_0914.jpg


ヘアーちょっと処理したほうがいいかなぁ・・・
はみ出てるのも好きだけどなぁ・・・

今日は下着の紹介でした。

ケツ割れ

こんにちは、今日は下着の話です。

ゲイの象徴の下着のひとつケツ割れ。
お尻丸出しのかっこうはなんともセクシーさを感じます。

僕もケツ割れを何枚か持っています。

これは、以前購入したケツ割れです。



履いてるだけでエロい気もちになり満足なんですが・・・
でもやっぱり、でかい体でないと見栄えがしないですね。




でっかいケツにストラップ・・・。
たまらないです。



僕もいい体になりたいものです。。。

今日は下着の話でした。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

ブロパガンダ ビニキ

先日、購入した下着が届いたので紹介します。

何枚か買ったんですが、

今回はこれ。

プロパガンダのビニキを紹介。

スター柄にナンバーがはいっていい感じ!!


履いた写真ものせてみます。

毛の処理してないのでお見苦しいですが。。

キレイに処理したのも好きですが

こういうのも男を感じて結構好きだったりする。。


バックショットも。

よく伸びて履きやすいです。

まだ、イロイロ買ったのでちょくちょく紹介していきます。

下着のことでした

プロフィール

いさお

Author:いさお
ゲイ男です。
坊主好き。下着好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
