FC2ブログ

スポンサーサイト


憧れの人

Another Tomorrow Research の達也さん

僕が変わるきっかけとなった方です。

今から約10年前、大学生の僕は達也さんのHPを見つけました。

HPでの写真に衝撃をうけ憧れました。

達也さんがいなかったら僕がスキンヘッドにすることはなかったとおもいます。

いま、相互リンクさせてもらってうれしいです。

今回の写真はパソコンを漁って一番古い写真を探しました。


2009年の写真、
シェーバーで半分剃ったところ



そして、剃り終わったところ



もっと前の写真もあるはずなんだけど見つかりません(悲)

今度、捜索します。

今日は僕の憧れの人のことについてでした。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うきゃ~お恥ずかしい!
まさか自分が自分以外の人に影響を与えているなんて思ってもいませんでした。
それも髪の毛を切って坊主やスキンにさせてたなんて、すっごく嬉しいです!
どの画像を見て衝撃を受けたのかが気になるけど、そういうことがあっただけでHPをやってた甲斐があります。

いさおさんはやっぱ良い形の頭をしていますね。スキンが栄えます。

No title

へぇ~、そんなキッカケだったんですね!
確かに達也さんの画像は色々と衝撃的ですよね~
きっといさおさん以外にも影響を受けた方がいるんじゃないでしょうかね!?
そういった方がもっと増えてくれると嬉しいですよね~

画像のようにスキンにする前はどんな髪型だったんですか?

bouzumanさん

コメントありがとうございます。
リンク追加させて頂きました。
達也さんの写真すごいですよね。
スキンヘッドに六尺に野外とか・・エロいです。
坊主、スキンの前はよくある耳にかからないくらいの
髪型ですよ。。
今は、坊主に近い短髪。。
剃りたいなぁ〜

達也さん

スキン姿で野外での写真なんてスゴイです!!
あの体にスキンに六尺。。。エロいです。
僕の頭そんなに形良くないですよ 笑
横から撮ったらボコボコです。。。
プロフィール

いさお

Author:いさお
ゲイ男です。
坊主好き。下着好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
