FC2ブログ



ブロパガンダ ビニキ

先日、購入した下着が届いたので紹介します。

何枚か買ったんですが、

今回はこれ。

プロパガンダのビニキを紹介。

スター柄にナンバーがはいっていい感じ!!


履いた写真ものせてみます。

毛の処理してないのでお見苦しいですが。。

キレイに処理したのも好きですが

こういうのも男を感じて結構好きだったりする。。


バックショットも。

よく伸びて履きやすいです。

まだ、イロイロ買ったのでちょくちょく紹介していきます。

下着のことでした

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロいっすねぇ!こういうの好きです。
デザイン的にもシックな感じで良いですよね。
モッコリの強調具合がこれまた良いです!

Re: No title

達也さん

ありがとうございます。
エロいっていってもらえるとなんだか嬉しいです。
今回、自撮りしたんですが
難しいですねぇ、何枚も取ってしまいました。。
また挑戦します
プロフィール

いさお

Author:いさお
ゲイ男です。
坊主好き。下着好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
