FC2ブログ

スポンサーサイト


坊主フェチ2

スキンヘッド時代の話。

僕がスキンヘッドにしていた頃
自分の頭の写真を撮りまくってました。

それはもうナルシストかっていうほど。

スキンヘッドにしてる自分に興奮してたんですね・・・

コレは出勤前のトイレでの一枚
自分ながらアホです。。。


また、ちょこちょこアホ画像あげていきます。

他には何書こうか。。。

坊主ののこと、下着のこと、日記。。。。

まったり考えてながらやっていきます。

とりあえず今日は坊主の事でした。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

スキンヘッド

バリカン剃り毛でブログ知りました
スキンヘッド最高ですよね 自分もスポーツ刈り坊主モヒカン いろいろやったんですが最近はスキンヘッドです 床屋でスキンヘッドにハマってます

Re: スキンヘッド


よしさん
コメントありがとうございます。
床屋でスキンヘッドいいですね。
僕もずっとやってみたいとおもってます。。
やっぱり床屋でスキンヘッドって興奮ですよね。
I字のカミソリでツルツル!!
良かったらまた、コメントくださいね!

No title

頭の形が綺麗ですね!スキンヘッドが良く似合っています。
こういうスキンを見ると興奮してきます。

自分のスキンを撮りまくるのは、アホではないから大丈夫ですよ。
スキンの人ならほぼそうすると思います。

ナイススキン!

初めまして
自分も髪フェチです
一番興奮するのはスキンではないですが、ツルツルの頭も大好物です
最近自分も五厘になり、伸びてきたのでフェードの坊主にしようかと思っています
スキンもやったことあります
キモチいっすよね!
いろんな髪型経験済みですが写真を撮る衝動も理解できます

頭の形キレイで羨ましいです
歳も近いようで同じ髪フェチなのでこのブログもチェックして行こうと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ナイススキン!

つんさん

コメントありがとうございます。
青々とした五厘もいいですよね。
僕は今、坊主にできないんで街ゆく人の
坊主をみて楽しんだりしてます。
また、坊主にして写真とりたい(笑)
これからも昔の写真ですがちょくちょくあげていいます。

良かったらまた、コメントくださいね

Re: No title

達也さん

ありがとうございます。
よかった!!みんなやりますよね。
この感じはスキンの人にしかわからないでしょうね。

かわいい。失礼かな?。でもナデなでしたくなります。

Re: タイトルなし

全力青年。さん
とんでもない、うれしいです。

よかったら相互リンクしてくれませんか?

Re: タイトルなし

全力青年。さん
よろんこで!!
プロフィール

いさお

Author:いさお
ゲイ男です。
坊主好き。下着好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
