FC2ブログ

スポンサーサイト


サラリーマン

GWも終わってしまいましたね。

といっても僕の仕事はGWは関係ないんですけど。。

 

今日、電車で坊主のサラリーマンがいて観察してしまいました。

 

観察して思ったんです。

何で坊主何だろう・・・・。

3mmくらい??

眉毛もきれい整えてあり、

スポーツをしているような感じもない色白。

今風な顔立ち。。

床屋で刈ってもらったようなきれいにそろった襟足。

 

坊主フェチの僕ですら不思議な感じでした。

何かの罰か。。。

でもいまどきそんなこと・・・。

 

罰で坊主って坊主フェチにとっては迷惑な考えです。

 

といいながら

僕は「罰で坊主」そんなシチュエーション結構好きで興奮してました。

 

僕もスキンヘッドのころスーツのお仕事をしていた時期がありました。

今回はそのときの画像です。

 

P10105692

 

僕は決してスキンヘッドが似合う風貌ではないので

奇妙に思われてたんでしょうね・・・。

 

今日は電車で見かけた坊主の話でした

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱスキンならば眉毛もキチっとと問えたほうがカッコイイと思います。
といっても僕の様にヤンキー眉毛にまでしなくていいけどね。
3mm坊主でスーツなんていいね。そういうの増えてほしいなぁ。

今回の画像、スキンの頃の中田選手(日ハムファイターズ)みたいだよ!
カッコイイね!

No title

俺は普段はスーツじゃないのですが、それでもたま~に着ないと
いけない時があります。
それが事前にわかっている時には、スキンや五厘坊主じゃなく
3mm~6mmくらいにしています。
俺の顔立ちだと坊主にスーツってどこか違和感があるので。
って言うか、似合ってない・・・(笑)

「スキンヘッドが似合う風貌ではない」と書かれていますが、顔は見えませんが
十分に似合っている雰囲気が出ていますよ!

Re: No title

コンメントありがとうございます。
ありがとうございます
でも、ばんそうこうを外すとそうでもないですよ 笑

Re: No title

達也さんはヤンキー眉毛でしたね。
達也さんは強面でスキンがお似合いで羨ましいです。

中田翔なんて!!程遠いです。。
プロフィール

いさお

Author:いさお
ゲイ男です。
坊主好き。下着好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
