FC2ブログ

スポンサーサイト


EDGE グロッシーWET スーパーローライズボクサー

今日は、先日購入した下着の紹介のつづき。

今回は
EDGEのグロッシーWET スーパーローライズボクサー
です。

IMG_0941.jpg


しっかりした生地にラグパン風の見た目で
引き締まったスポーティさがとてもGood!!

僕は今回黒を購入したんですが、名前のとおり
ぬれたような質感がとてもセクシーさを感じます。


IMG_0930.jpg



セルフ撮影練習・・・
アングルを試行錯誤・・


バックショット
IMG_0922.jpg

下から
IMG_0914.jpg


ヘアーちょっと処理したほうがいいかなぁ・・・
はみ出てるのも好きだけどなぁ・・・

今日は下着の紹介でした。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、このボクサーいいですね。
僕はこのシリーズのビキニタイプを買いました。色は緑です。
黒にオレンジも迷ったんですが、自分に黒は似合わないと思いやめておきました。

撮影アングルは、やっぱりたくさんあった方が楽しいですね♪

毛の処理は好みが色々ありますが、迷ってるんでしたら一度剃ってみてはいかがですか?
失敗してもまた生えてきますから。
ビキニラインから太ももを剃って、へそ下は残すって手もありだと思います。
僕は最近全剃りして、三角形だけ伸ばし中です^^

Re: No title

bininist1970さん
撮影アングル難しいですねぇ~
でも、撮ってるとなんだか楽しい♪

きれいに毛の処理されて素敵ですもんね。
周りの目もあるので迷いどころです。。
まずはカットからかなぁ~

No title

このボクサーいいね!パっと見まるでレザーかと思ったもん。
これ結構高かったんじゃない?
はみ出してるチン毛もいいけど、足が綺麗なんだから処理したほうが統一感があっていいかも。
どうせならパイパンにすることをお奨めします。

Re: No title

達也さん

確か三千円しないくらいでした。
もっと安くてカッコいいパンツが出てくれればいいんですけど。
世の中そんなにパンツに興味はないんですかね。

パンパンですか。
以前少しやってたことはあります。
それこそ達也さんに影響されて。
でもチクチク、痒くなってしまうんですよね。

No title

初めまして!
ブログ拝見させて頂きました。
俺もEGDE・TM・GMW・プロパ大好きで・・・・・新作は殆ど購入!
で・・・・・!使用下着はMですか?
Mで有れば少し大きな感じがして・・・・だぶつきが!有りエロ感がなくなりますヨ!
エロ下着での着用はやはり少し小さめなサイズを穿いた方が・・・・エロ感が増します!と思いますが?

最近の映像下着ビキ二は超エロく感じます。
若しかしてローライズよりビキ二派なのかも?知れませんね?
身体的に・・・・・!

生意気を言ってすいません・・・・・!

Re: No title

もっこり好き・・・!!管理人さん
コメントありがとうございます。
生意気なんてとんでもないです。
アドバイスありがとうございます!!
次回はSサイズを買ってみようとおもいます。
また、コメントお願いします
プロフィール

いさお

Author:いさお
ゲイ男です。
坊主好き。下着好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
