FC2ブログ



後頭部

こんにちは。

最近暑さのせいか疲れが取れないです・・・。

 

ブログを更新しようと

昔の坊主写真を整理していたところ。

気づいたんです。

 

後頭部ばかり・・・・。

 

どれも代わり映えなく。

後頭部・・後頭部・・後頭部・・

正面から移したものは数えるほどでした。

 

2009-09-09 23

 

僕がスキンヘッドで一番魅力を感じるところです。

一番剃ったことを実感できる場所。

そこを写真に収めてニヤニヤしてたんですね。

 

2009-08-30 16

2009-09-17 21

 

今思えばもっといろんなアングルから撮ってればと思います。

 

ではー。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

撮影練習(お風呂)

こんにちは。

 

今日は撮影の練習です。

はいてるのは確かスーリヤの格安ビキニです。

記憶がないですが200円か300円くらいのものです。

 

まずはノーマルで撮影。

DSC_0002

 

横から。。

DSC_0006

 

お風呂の中の撮影に挑戦です。

水中は難しいですね水の揺らぎがあってなかなかうまく撮れません。

DSC_0008

 

水に濡れたビキニって興奮しませんか??

僕は撮影しててテンション上がってしまいました 笑

DSC_0010

 

白ビキニから透けてる感じがなんともエロい気分です。

DSC_0022

 

エロい気分が治まらなくてそのままお風呂で・・・・・。

何をやってるんだか・・・。

DSC_0025

 

内容がない更新でした。。。

今回は、自己満の撮影練習です。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

サラリーマン

GWも終わってしまいましたね。

といっても僕の仕事はGWは関係ないんですけど。。

 

今日、電車で坊主のサラリーマンがいて観察してしまいました。

 

観察して思ったんです。

何で坊主何だろう・・・・。

3mmくらい??

眉毛もきれい整えてあり、

スポーツをしているような感じもない色白。

今風な顔立ち。。

床屋で刈ってもらったようなきれいにそろった襟足。

 

坊主フェチの僕ですら不思議な感じでした。

何かの罰か。。。

でもいまどきそんなこと・・・。

 

罰で坊主って坊主フェチにとっては迷惑な考えです。

 

といいながら

僕は「罰で坊主」そんなシチュエーション結構好きで興奮してました。

 

僕もスキンヘッドのころスーツのお仕事をしていた時期がありました。

今回はそのときの画像です。

 

P10105692

 

僕は決してスキンヘッドが似合う風貌ではないので

奇妙に思われてたんでしょうね・・・。

 

今日は電車で見かけた坊主の話でした

EDGE グロッシーWET スーパーローライズボクサー

今日は、先日購入した下着の紹介のつづき。

今回は
EDGEのグロッシーWET スーパーローライズボクサー
です。

IMG_0941.jpg


しっかりした生地にラグパン風の見た目で
引き締まったスポーティさがとてもGood!!

僕は今回黒を購入したんですが、名前のとおり
ぬれたような質感がとてもセクシーさを感じます。


IMG_0930.jpg



セルフ撮影練習・・・
アングルを試行錯誤・・


バックショット
IMG_0922.jpg

下から
IMG_0914.jpg


ヘアーちょっと処理したほうがいいかなぁ・・・
はみ出てるのも好きだけどなぁ・・・

今日は下着の紹介でした。

プロフィール

いさお

Author:いさお
ゲイ男です。
坊主好き。下着好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
