FC2ブログ



バナップル

スーパーで見つけたので買ってみました。




バナップル…

リンゴの香りがするらしい。

僕は初めて見たんですが都会ではメジャーなんでしょうか。

ちなみに小ぶりもの5個付いて500円くらいしてかなり高価。。


食べてみると。。


りんご。。。?

確かに普通のバナナより爽やかでした。

言われないと気づかないかもしれないですが。

もっと安くなれば買ってもいいかも。

よかったら試してみてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ヨーグリーナ

出荷停止でになっヨーグリーナ。
近くのコンビニにまだあったので買ってみました。

ゴクゴク・・・

確かに後味スッキリのヨーグルト。
思ってたよりしっかりヨーグルト味で美味しいです。

南アルプスの天然水。。
この言葉に騙されてるきがしないでもないですが。。。。


ちょっと日記的なものをかいてみましたー。

プロフィール

いさお

Author:いさお
ゲイ男です。
坊主好き。下着好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
