FC2ブログ



マット派光沢派

恥ずかしいほどのほどの艶。。光沢。。ぬめり感。。
僕はそんなスキンヘッドにすごく魅力を感じます。
人によってはテカリなんてもってのほかというひともいると思います。
もしかしたらそんなマット派ほうが多数???

でも僕は断然、光沢派です。

街でそんなのスキンヘッドを発見するとついつい凝視・・・。
どうやったらあんなに艶が出るんだろう。
そう思っていろんなものを頭に塗ってたことがありました。

保湿クリーム。。馬油。。オリーブオイル。。そしてタオルで磨き・・・

でも、どんなにすり込んでもあの艶は出ませんでした。
体質の問題でしょうか。
いつかは艶々スキンヘッドで街を歩きたいですものです。

画像はなるべく艶のある画像を探してみました。
2009-08-30 01

今日は、
光沢派?マット派?
そんな話でした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

憧れの人

Another Tomorrow Research の達也さん

僕が変わるきっかけとなった方です。

今から約10年前、大学生の僕は達也さんのHPを見つけました。

HPでの写真に衝撃をうけ憧れました。

達也さんがいなかったら僕がスキンヘッドにすることはなかったとおもいます。

いま、相互リンクさせてもらってうれしいです。

今回の写真はパソコンを漁って一番古い写真を探しました。


2009年の写真、
シェーバーで半分剃ったところ



そして、剃り終わったところ



もっと前の写真もあるはずなんだけど見つかりません(悲)

今度、捜索します。

今日は僕の憧れの人のことについてでした。

坊主フェチ2

スキンヘッド時代の話。

僕がスキンヘッドにしていた頃
自分の頭の写真を撮りまくってました。

それはもうナルシストかっていうほど。

スキンヘッドにしてる自分に興奮してたんですね・・・

コレは出勤前のトイレでの一枚
自分ながらアホです。。。


また、ちょこちょこアホ画像あげていきます。

他には何書こうか。。。

坊主ののこと、下着のこと、日記。。。。

まったり考えてながらやっていきます。

とりあえず今日は坊主の事でした。

プロフィール

いさお

Author:いさお
ゲイ男です。
坊主好き。下着好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
